入札参加資格登録

2021年04月01日

入札参加資格登録 変更手続き

入札参加資格登録内容の変更

 入札参加資格登録に変更があった場合は、「変更届」に「変更届添付書類一覧表」記載の必要書類を添えて提出してください。

 なお、受理証明書の返送を希望する場合は、変更届の写し及び受理証明書返信用封筒(切手付)のご同封をお願いします。

 

※登録業種(業務)の全部又は一部を取り消す場合は、「営業廃止届」(組合独自様式)を

  提出してください。

 

 

 また、口座情報の変更がある場合には、債権者登録変更手続きとして、「債権者登録(変更)申請書」のご提出も必要になります。

 

 

 

入札参加資格の承継

 相続・合併・分割又は事業譲渡により、入札参加資格者から当該営業の一切を承継し、競争入札参加資格を承継しようとする方は、総務課庶務担当までお問い合わせください。

各種ダウンロード様式

変更申請に必要な様式をダウンロードしてください。

 

本組合では、業務の効率化を図り効率的な行政運営を推進するため、変更届、承継申請書及び再審査申請書について押印の廃止を行いました。

なお、​押印廃止となっている書類について、押印は不要としますが、押印のある書類の受理を妨げるものではありません。

 

お問い合わせCONTACT

総務課 庶務担当

電話 048-966-0122
FAX 048-965-6569