入札・契約情報
2022年12月13日
お知らせ
資材高騰等を踏まえた「スライド条項」の運用基準制定について (68KB)
郵便入札の実施について (127KB)
最低制限価格について (144KB)
設計金額の事前公表の廃止について (67KB)
前金払制度の拡大について (101KB)
現場代理人の適正な配置について (160KB)
主任技術者の専任要件の緩和について (155KB)
技術者の配置に係る金額要件の変更について (102KB)
最低制限価格制度について (144KB)
入札金額内訳書の提出について (111KB)
【別紙】建設工事の競争入札における不備な入札金額見積内訳書の取扱い (98KB)
施工体制台帳の作成・提出について (93KB)
中間前金払の手続きについて (251KB)
様式ダウンロード
入札金額見積内訳書 様式 (31KB)
入札辞退届 (14KB)
辞退届は、普通郵便、宅配業者によるメール便、持参等による提出可。内封筒は不要。
入札辞退届(一般競争入札用) (15KB)
【前金払】申請書 (59KB)
【中間前金払】中間前金払と部分払の選択に係る届出書 (70KB)
【中間前金払】認定請求書 (66KB)
【中間前金払】工事履行報告書 (101KB)
【中間前金払】申請書 (70KB)
お問い合わせCONTACT
総務課 庶務担当
電話 048-966-0122
FAX 048-965-6569